2022-01-09のTwitterログ

投稿者: | 2022-01-10

2022-01-09のpostは、7件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 愚策が連発されすぎて、みんなもういちいち突っ込むのがアホらしくなっている感じですかね。 posted at 07:35:52
  • 大人になってというかいいおっさんになって学園モノのドラマとかアニメ観ると、いろんな地域・学校から集まってくることへの期待とか不安が大きなドラマ要素になっていることに気付きます。 posted at 09:29:38
  • 自分なんて、高校出るまでほぼ地元(人口5万人の小都市)の人間としか接点なかったですからねぇ。その他は、ゼロではないにしても指折り数えられるほど。 posted at 09:30:03

ReTweet

  • RT @ProfShimada: 中国共産党が最も落としたい男、マルコ・ルビオ上院議員も今年改選期を迎える。民主党の対抗馬は黒人女性のバル・デミングス下院議員。 中共・米左翼連合軍の攻勢をしのぎ切れるか予断を許さない。 ルビオ落選となれば自由主義陣営にとっては大打撃だ。 pic.twitter.com/Z9dhGKmH9C posted at 08:26:33
  • RT @Drfm11: 『これが風邪じゃないというならば何が風邪なのよ?(笑)』 と喫茶店でおばさんが言ってた。 posted at 08:52:20

リンク

  • 何のため・誰のためかわからない施策で巨額の税金が垂れ流される。前からそうでしたが、コロナ禍以降は歯止めがなくなった感じ。> 【記者発】スマホ決済キャンペーンの「?」 経済部・大坪玲央 – 産経ニュース www.sankei.com/article/202201… posted at 07:33:32
  • 録画分視聴しました。ひとまず、視聴継続します。話的に、朝ドラになってもおかしくないような感じかな? twitter.com/AKEBI_chan/sta… posted at 09:23:10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください