2022-01-20のTwitterログ

投稿者: | 2022-01-22

2022-01-20のpostは、2件です(Reply除く)。

つぶやき

  • アニメ「平家物語」第二話、視聴しました。画の美しさと濃密なドラマが繰り広げられてあっという間に終わってしまったな、という感じ。 本年は、大河ドラマで北条氏がフィーチャーされる分、平家をひいきしたい気分でありますよ。 posted at 03:09:50
  • 録画したNHK「うたコン」を視聴しました。紅白歌合戦振り返り、みたいな回で半分以上は演歌歌手なんだが、全部観てしまうというね。 あと後半に出てきた鈴華ゆう子や家入レオなど、過半が女性歌手で占められていたんだが、これも世相だわな、と思います。ゲスト役のIKKOもねw posted at 05:06:02

ReTweet

    なし

リンク

    なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください