2022-01-31のTwitterログ

投稿者: | 2022-02-01

2022-01-31のpostは、4件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 自分は学校に行ってた時代から、もともと風邪などひかない健康強者でした。小学5年くらいからずっと皆勤で高校卒業までに病欠したのは、(たぶん妹にうつされた)インフルエンザの時だけ。 両親からもたらされたこの遺伝子はすごく恵まれているのですが、逆に病弱な人に共感できない、という裏面も。 posted at 08:12:58

ReTweet

  • RT @urolo_renachan: コロナ禍に入って「体調不良ならばすぐに休める社会」になるかと思いきや、自分だけじゃなく家族や勤め先、学校が機能停止してしまうから、風邪すらもひけない世界になってしまった。本末転倒。 posted at 07:58:19
  • RT @j_sato: 日曜日の🇨🇦オタワの様子。おとなしいカナダ人が、真冬のマイナス20度の中、自由を取り戻すためにこんなに集まった。 pic.twitter.com/nFMr8AwWyz posted at 08:31:52

リンク

  • いつも週明けには「徹子の部屋」のゲストをチェックしているのですが、今週は豪華ですねぇ。とりわけ上沼恵美子が登場するというのは、ニュースものかと。 自分はひとまず、火・金の回を録画予約。> 徹子の部屋|テレビ朝日 www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/ posted at 07:32:55

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください