2022-02-01のTwitterログ

投稿者: | 2022-02-04

2022-02-01のpostは、13件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 自分はTwitter歴が13~4年になりますけど、著名人の訃報が伝わる速さは、やはり「Twitterやってないと・・・(知るのが遅れるよね)」という感じになります。 「人はいずれ死ぬ」というのが、大前提なんですが。 posted at 15:59:04
  • 大河「鎌倉殿の13人」第4話視聴。 「合戦」は「がっせん」と濁るようになっているんですね。昔「研究所」を「けんきゅうじょ」と言ってる人に遭ってショック受けた記憶が。 posted at 17:15:17
  • 今期は大河ドラマ「鎌倉殿の13人」とアニメ「平家物語」を視聴しながら、吉川英治の「新・平家物語」を電子合本版で読んでいます。 時間軸が前後して混乱するところもあるのですが、ひとつひとつの事件が興味深い。 posted at 23:40:10

プロ野球関連

ReTweet

  • RT @YahooTopicsEdit: 【速報】石原慎太郎氏が死去、89歳 作家、国会議員、東京都知事として活躍 news.yahoo.co.jp/articles/7c7ce… posted at 13:57:23
  • RT @inosenaoki: 衷心よりご冥福を祈ります。  異人、変人、夷人、なによりも偉人です。  石原慎太郎さんが東京都知事になったのは1999年4月でした。東京都は財政破綻寸前だった。  財政再建を果たした功績は大きい。公務員の賃金… #NewsPicks npx.me/U8hl/od5c?from… posted at 14:44:23
  • RT @NAKADAHiroshi: 石原慎太郎氏死去 横浜市長の時は都知事だった石原さんと羽田空港の国際化でご一緒した その後、維新→次世代の党の衆議院議員としてご一緒した 国論を共有させていただき感謝している ご冥福をお祈り申し上げます posted at 15:44:20
  • RT @teteatete2021: 【残念なお知らせ】 頃名枠珍に積極的に警鐘をならしていた「現役医師」さんのアカウントが封鎖された模様です。どこかで復活されたら皆で応援しましょう。 さて、私もそろそろBANかな💦 準備しとかなきゃ💦 復活する時は、「KAITO 2」か「KAITO new」かな😉皆様お助けください。 拡散希望💦 posted at 22:32:50

リンク

  • 録画分視聴しました。中盤の掛けあいは本当に面白かった!> 徹子の部屋 〈上沼恵美子〉初対面!“関西のご意見番”が憧れの黒柳に人生相談!? #TVer #徹子の部屋 tver.jp/corner/f0096226 posted at 15:34:40

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください