2022-02-13のTwitterログ

投稿者: | 2022-02-15

2022-02-13のpostは、3件です(Reply除く)。

つぶやき

  • タブレットを持つ理由としては、自分としては雑誌読み放題サービス(dマガジン)を享受したいがためでして。 高精細のスマホを持っていると、こんなちっちゃっな画面でも普通に雑誌誌面が読めちゃう、というのは自分でも期待以上でした。 posted at 09:07:09

ReTweet

  • RT @You3_JP: トラック軍団による自由のConvoyのデモはカナダの過去30年間で最も印象的な抗議デモとなった。 市民達が実力を行使した。その結果、カナダの幾つかの州は、ワクチンパスポートを廃止した。市民達は政府の所有物ではない。市民達には自由と心がある💗 twitter.com/JamesMelville/… pic.twitter.com/FnGtaF6IHN posted at 09:51:25

リンク

  • 長年手元にあったHUAWEIのタブレット、ついにバッテリーがお陀仏に。最近は、ほとんど使ってなくて充電するだけの端末になっていましたから。 pic.twitter.com/gOzv9nMxub posted at 08:40:06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください