2022-02-14のTwitterログ

投稿者: | 2022-02-16

2022-02-14のpostは、5件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 妖怪・怪異のリアル体験はないんですが、小学生の頃に「ゲゲゲの鬼太郎」を観ていたり口避け女パニックを経験したり、その後「こっくりさん」にハマったりした記憶が。 黒歴史どころか、自分の人生の大切な一ページですよ。 posted at 09:01:18
  • mRNAワクチンを3回、4回と投与することでこの感染症禍をさらに長引かせることができるわけだ。 自分の儲けのためにそれを鼓吹している人は本当に悪人で、医学者としては失格と言っていい。 posted at 09:21:01
  • 心底「ワクチンは効果ある!」と信じ切っている人は、バカすぎてもう話になりません・・・。 posted at 09:21:54

ReTweet

  • RT @takavet1: 3回目を接種した時の副反応や自己免疫(自分の細胞が攻撃されるという意味の)は強引に目をつぶったとして、3回目接種のウイルス学的な負の側面も考えられる。ものすごく説明が長くなるし、一般人に説明することは難しい。そもそも仮説なので、無闇に心配させてと叩かれるだろう。だけど心配なのです。 posted at 09:15:16

リンク

  • 録画分、視聴しています。この数年来、地上波の民放バラエティ番組は(芸能人のインタビュー番組を除き)すっかりご無沙汰なんですがこれは「観てみよう!」って気になった。> 妖怪ランキング大百科 – フジテレビ www.fujitv.co.jp/b_hp/yokairank… posted at 08:57:27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください