2022-03-09のTwitterログ

投稿者: | 2022-03-12

2022-03-09のpostは、8件です(Reply除く)。

つぶやき

  • ウクライナ情勢は軍事面でも経済面でも「切所」だと感じております。 この数年騒いできた感染症とか気候変動の問題だとかは、はっきり言って楽々回答できなきゃどうしようもないレベル。 posted at 00:47:56
  • 英米中心の国際秩序に歯向かう、という点では90年近く前の我が国と今のロシアには似た部分もありましょうが、違いも多々。 そもそも、対中戦争を継続するために石油等の資源を追い求めた結果が対米戦争だったわけだ。 posted at 01:06:28
  • 自分よりもずっと政治的見識があるであろう人(中曽根大勲位とかね)が、首相公選制や中選挙区制回帰を訴えていましたが、賛同できません。 何なら「一票の格差」だって、偽問題だろう、くらいに思ってますからね。 posted at 02:31:41
  • 自分は高校で生物勉強しました、とやっと言えるくらい医学?生命科学にはド素人です。 でも今回の感染症禍については、ウイルスそのものより過剰対策の方が被害が大きいだろう、というのはすぐに見切りましたよね。一週間も掛からなかったはず。 posted at 07:39:20
  • 自分でも信じていないようなカスみたいな言論を連ねてこの禍を長引かせている医学者には、罰が当たるといい、と本気で思ってます。 本気の人なんていないと思いますが、いたとしたら頭悪いなんてものじゃないですよ。 posted at 07:47:44

ReTweet

リンク

    なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください