2022-03-12のTwitterログ

投稿者: | 2022-03-14

2022-03-12のpostは、6件です(Reply除く)。

つぶやき

  • あだち充「タッチ」のTVアニメシリーズを回顧視聴しています。dアニメにて。全100話ほどエピソードがあるんだが、もう半分消化しました。 ちょうど自分が高校時代に観ていたので「青春のアニメ」なのですよねぇ、これは。 posted at 07:41:16
  • 日本が中華帝国に組み入れられたら、我らは何と呼ばれるのでしょう。倭族かな・・。 この列島で1億を超える民が日本語使って暮らしているって、スゴいことなんですが、反面弱点でもあり。 posted at 16:23:07

ReTweet

リンク

    なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください