2022-03-17のTwitterログ

投稿者: | 2022-03-19

2022-03-17のpostは、3件です(Reply除く)。

つぶやき

    • 停電はいまだ解消していないのですが、ネット?4G回線まで途絶したのは、さすがにショックでした posted at 01:16:21
    • 電気回復。さすがにブレーカー落とすなんてしていなかったので、まずは電灯がついたことで気が付きました。夜中とはいえ、地震から2時間近くかかったのね。 posted at 01:25:59
    • スマホの充電率はまだ50%を大きく超えていて、その点での不安はなかったです。でもネットにつながっていないスマホって、がらくた同然ですよね。自分は、端末単体で利用できる音楽聴いてました。SMAPとかね。 posted at 01:51:12

ReTweet

    なし

リンク
なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください