2022-04-27のTwitterログ

投稿者: | 2022-04-29

2022-04-27のpostは、6件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 40年近く前に日本が米国を呑み込まんばかりの勢いだったのは、「今は昔」ですねぇ。 その後の日本の衰退に米国側の策略が無かったか?と言わればそれなりにあったと思いますが、基本的には我が国の自滅だと思います。 posted at 08:21:11
  • 50過ぎて手のひらがなおツヤツヤなのは、自分でも驚く限りです。 特別にケアしたとかいうことはないので、むしろ艱難汝を玉にす、という方かと。 posted at 10:31:17
  • 今のところ、老眼も感じないまま過ごしています。むしろ問題なのは、退屈な長文に付き合うこらえ性が、どんどんなくなっていることかな… posted at 16:16:27
  • 同世代の中で勉強のできる上位1%(100人に1人レベル)にゆうに入っている自信はあるのですが、視力の衰えなさはもしかするとそれ以上かもw posted at 16:24:54
  • 自分はたまたま学校の勉強・試験に適応できたクチですけど、頭が良いとか賢いってそれとは必ずしも直結していませんよね。←勉強のできる子が集うクラスや大学に身を置いたことで、言える話 posted at 16:38:42

ReTweet

    なし

リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください