2022-05-04のTwitterログ

投稿者: | 2022-05-06

2022-05-04のpostは、5件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 投稿者よりちょい下の自分ら世代は、年齢とか年次に敏感すぎな昭和の文化というか空気をかろうじて知っています。 いじめられ経験はないんだけれども、中学や高校で上級生に「調子に乗んなよ」みたいに威圧された経験は、今でもはっきり覚えています。 posted at 06:29:30
  • 一人暮らし歴は30年をゆうに超えていまして。 3度の住み替えを経て大体において生活は向上しているのですが、中には消えたものも。すぐ思いつくのは、固定電話とラジカセ(CDラジカセ)ですわ。 posted at 20:45:39
  • インターネットには一般人としては早くから接続を試みていたので、30周年が間近です。 でも思うと、ADSLとはいえ常時接続で使うようになる前とあとでは、使い方の次元が違いましたねぇ。 posted at 20:54:26

ReTweet

  • RT @Sankei_news: 【アメリカを読む】ディズニー社に共和党強硬派知事が「報復」 性的少数者巡り  www.sankei.com/article/202205… 米フロリダ州のデサンティス知事がテーマパーク「ディズニーワールド」に55年間認めてきた税務上の特区を撤廃する州法に署名した。 posted at 06:44:11

リンク

  • 大学生の「彼」にしたら、60歳の女性は母親よりも確実に年上でしょうからねぇ。> 【朝晴れエッセー】初めて席を譲られた日・5月4日 – 産経ニュース www.sankei.com/article/202205… posted at 06:21:53

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください