2022-05-07のTwitterログ

投稿者: | 2022-05-08

2022-05-07のpostは、6件です(Reply除く)。

つぶやき

  • そんな半可通からしても、27回のアウトを27人から取ったのは「未遂」じゃないよね、などと思ったり。 あと立浪和義監督は、やはり大野雄大投手に交代を打診していたのだな、と。 posted at 07:23:15
  • あとやはり、「これが甲子園球場での試合だったら、展開は全く違ったろうな・・・」とも思うところで。←でも自分は、野球のそういう不条理なところも含めて愛しているのです ? posted at 07:25:40
  • 内海哲也投手の2000投球回、見届けました。ホームラン打った中村剛也選手ともども、プロの中のプロだわ。#seiblions posted at 15:25:46
  • マウンド降りた森下暢仁投手の美貌観ていると、あなたいくつの才を兼ねてるんですか!と。 posted at 17:10:36

ReTweet

リンク

  • 昨日の完全試合失敗、途中は文字速報で最後の方はテレビ中継で見守っていました。>大野雄大は「笑顔」と「感謝」、そして「ユーモア」を忘れない。完全試合が幻に終わっても――<SLUGGER>(THE DIGEST) – Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/0c4fc… posted at 07:18:48

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください