2022-05-20のTwitterログ

投稿者: | 2022-05-21

2022-05-20のpostは、4件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 引っ越し前に買ったシーリングライトが、時を計ったように(何とかタイマー、みたいな・・・)1年弱でダメになりました。アイリスオーヤマの製品。 安物買いの銭失いをまた繰り返してしまった!てなもんですが、中華製のスマホはこのところ何代も使っているのに、こんなに粗悪じゃありませんからね。 posted at 05:58:27
  • ちなみに自分で「安物つかんで失敗した!」というものとしては液晶モニターが。今は一度の失敗を経てBenQ製品に落ち着いているんですが、過去にはLGので損した思い出も…。 posted at 06:02:50
  • 「炎のランナー」は間違いなく一度は観ているのですが、いつのことかは定かではなく。大学生時代にレンタルビデオ借りたかなぁ。もしかすると、それ以前にテレビのロードショー番組で観たこともあったかも。もちろん、吹き替え版で。 posted at 07:57:54

ReTweet

  • RT @jijicom: ギリシャの音楽家、ヴァンゲリス氏が亡くなりました。79歳でした。ギリシャのアテネ通信社(ANA)が弁護士の話として報じました。バンド活動を経て、ソロで映画音楽などを制作。映画「炎のランナー」や「ブレードランナー」「南極物語」などに楽曲を提供しました。 www.jiji.com/jc/article?k=2… posted at 07:52:20

リンク

    なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください