2022-05-31のTwitterログ

投稿者: | 2022-06-02

2022-05-31のpostは、7件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 一人暮らしの我が家は、ケーブルテレビに加入している上にWOWOWとNHKオンデマンドも契約しています。テレビ番組の視聴環境としてはかなり充実している方かと。 もちろんテレビ受像機はありますが、テレビ番組をPCやスマホ、タブレットで観ている時間の方が長い・・・。 posted at 07:35:48
  • ちょうど1年前に引っ越し。それ以前はひかりTV使っていました。サービスの異同についていろいろ感じるところはあるのですが、デジタル多チャンネルの世界を知ってしまったら、もう後戻りは難しい、ということです。 自分の場合、テレビ視聴時間のかなりの割合がプロ野球観戦なのでなおのこと。 posted at 07:39:53
  • プロ野球交流戦、いくつかチャンネル替えたあと、バンテリンドームの試合に落ち着きました。 小笠原対田中の投手戦。あと解説は権藤さんなんだわ。御年83だとか。 #npb posted at 18:43:25

ReTweet

リンク

  • 若年層「テレビよりスマホ」鮮明、10代は75% NTTドコモの研究所が調査 – 産経ニュース www.sankei.com/article/202205… posted at 07:29:02
  • 甲子園で話題になった選手はたくさんいますが、吉田投手はその筆頭格みたいなものですからね。この登板が飛躍のきっかけになれば。> 【日本ハム】吉田輝星、6月5日甲子園で先発!…公式戦プロ初&821日ぶり「特別な球場」(スポーツ報知) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h… posted at 08:37:25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください