2022-06-16のTwitterログ

投稿者: | 2022-06-20

2022-06-16のpostは、3件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 自分の現有スマホは、Xiaomiの薄型端末です。当然カバーとかしていないんだが、この薄さ・軽さになじんでしまうと、もうそれ以下は許せない、みたいになりますよね。おサイフも、もうなしなんて考えられない。 posted at 01:38:53
  • 自分は国産品をできるだけ選好したいと思ってますが、スマホに関してはやはりコスト性能比を考えると日本のメーカーは除外されるんだわ。シャープとかソニーとかね。 posted at 01:54:49

ReTweet

    なし

リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください