2022-06-19のTwitterログ

投稿者: | 2022-06-23

2022-06-19のpostは、7件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 自分はボクシングやK-1等の打撃系格闘技のライトな視聴者です。 メーンイベントの開始時刻が定まらないことや、ワンデートーナメントで疲労やダメージが蓄積する中での決勝やるのは「選手にしのびない…」といつも感じていますよ。 posted at 08:12:29
  • ちなみに自分は今季4度のノーヒットノーランのうち、佐々木投手の完全試合と昨日の山本投手の投球はほぼほぼ見届けていました。もちろん、テレビ中継通じてですけど。 posted at 08:36:07
  • いずれも、7回8回くらいまで来ると「やるんじゃないか!!!」という感じにはなってましたけど、それをそのままやり遂げるんだからやはり今のNPBの主力打者よりも一枚も二枚も上なんだわ・・・。 posted at 08:38:24
  • ヤクルトが8連勝。村上宗隆選手の完璧な2本塁打は恐怖すら感じるレベル。 posted at 15:57:59
  • 神走塁を観ました。神里和毅選手、タイムリーのあとまたまた大活躍。 posted at 16:52:33

ReTweet

リンク

    なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください