2022-06-23のTwitterログ

投稿者: | 2022-06-27

2022-06-23のpostは、11件です(Reply除く)。

つぶやき

  • REBECCAの歌唱動画観たところですが、女性ボーカルのバックに男性の演奏者がついている、というのは我らにとっては自然な構図ですよね、むしろ… posted at 08:52:44
  • 大河ドラマのお陰で北条政子が再注目されていますが、家系の中で女が威張っているケースは少なくない、と思いますよー。 posted at 08:57:33
  • NOKKOのテレビ出演映像を、ちょっとだけ観たんですが、タモリはともかく(それでも顰蹙ものですが)黒柳徹子にも敬語使っていませんね。 posted at 09:19:31
  • ウォシュレット=温水洗浄便座って、はっきり言って贅沢品だと思うんですがそれに馴染んじゃうともはやなしでは暮らせない、というくらいの必需品に。 そもそもで言えば、水洗トイレ自体が文明の恩寵ですからね。忘れないでいたいものだ。 posted at 10:19:18
  • 村上宗隆選手の満塁ホームランに、山田哲人選手の走者一掃3点タイムリー。やすやすと点を取りますな、スワローズ。 posted at 19:25:40
  • マツダスタジアムは、22時過ぎてまだ決着つかず。「野球は、何が起こるかわからない」を地で行くようなゲーム。 なお、阪神の対戦全敗は「鯉わずらい」と言うのだそうですよ。 posted at 22:11:56

ReTweet

  • RT @koji_seto0518: 本日13時から『徹子の部屋』に出演します。 照れくさい映像もあったな…笑 posted at 08:43:16

リンク

  • シンディ・ローパーは、昨日で69歳。自分とは誕生日一日違いなんですが、代表曲となると「ハイスクルーはダンステリア」ほかいろいろありましょうが、この曲はやはり出色の出来 >Cyndi Lauper – True Colors (Official HD Video) youtu.be/LPn0KFlbqX8 @YouTubeより posted at 08:36:37
  • 現有戦力が維持されていて奥川投手・サンタナ選手が上積みされたら、日本シリーズまでぶっちぎっちゃう未来しか見えません。> ヤクルト・奥川が本格投球再開 ブルペンで直球のみ30球(サンケイスポーツ) – Yahoo!ニュース #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH posted at 09:34:54
  • 今日はセ・リーグしか試合やっていないんですが、いずれもホームチームが負けていて、しかも3チームとも点取れていないという。かなりの椿事 pic.twitter.com/sSdWR9azO5 posted at 19:58:44
  • 貯金が負け数を上回る、つまり平均して2勝1敗以上というのは、プロ野球史に残る快進撃ですよね。 去年活躍した奥川投手、サンタナ外野手を欠いているのに、これですからねぇ。 twitter.com/BaseballkingJP… posted at 23:19:58

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください