2022-07-17のTwitterログ

投稿者: | 2022-07-18

2022-07-17のpostは、9件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 先ほどから100m目当てで世界陸上を見始めました。走り幅跳びは、中国の選手が最終ジャンプで逆転して金メダルという・・・。 posted at 11:45:38
  • 自分は、非自民勢力に票を入れたことは何度もあるものの、さすがに社民党や共産党にはないですわ。そして立憲民主党も「論外」かな。 反対に、学者やジャーナリストで自民系に一度も投票したことがない、という人は結構いそう。 posted at 12:08:54
  • 自分は自由主義者なので、そんな偏った人がこの社会にいることについては抗いません。でも自分からはエサをあげないかな。 つまり、課金してまでそういう人の言論には付き合わない、ということ。 posted at 12:12:06
  • 「国葬にするかどうか」なんてシンブルな論題にすらいちゃもんつけるやつらは、「憲法改正して自衛隊をきちんと位置づけようよ」という議論にも歯向かいますよね。 全く、いつもの奴らがいつもの調子で、という感じ。 posted at 12:16:26

ReTweet

リンク

  • この先100年も持たないだろうし、既存の支持者が死んじまえば社民党みたいに泡沫化すると思いますよ。。。> 【主張】日本共産党100年 国民は「革命」を否定した – 産経ニュース www.sankei.com/article/202207… posted at 12:03:44

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください