2022-08-14のTwitterログ

投稿者: | 2022-08-15

2022-08-14のpostは、9件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 安倍政権の政治的な評価はこの先いくらでも議論すればいいですが、今の内閣がいったん発表した国葬を撤回するなんてありえない。 統一教会の話題に異様に拘泥することもそうですが、日本を弱体化させたい連中の意図は邪悪すぎます。 posted at 13:42:00
  • もとより、自分は自由主義者なのでそうした奴らの言論を抑圧してやれ、とは考えません。 自然と支持する者が減っていくのを待つのみ。オールド左翼が死んでいき、また愛想尽かされて相手にされなくなるというね。 posted at 13:48:20

ReTweet

リンク

  • “台湾の人々は、自分たちが1990年代の民主化開始以来、無血で民主選挙を積み重ね、自由と繁栄を維持してきたことを誇りに感じている。その台湾人のカタルシスに届く言葉だった” ペロシ議長の訪問に台湾人はなぜ熱狂したのか  Wedge ONLINE(ウェッジ・オンライン) wedge.ismedia.jp/articles/-/275… posted at 11:13:32
  • フランスで今起きている「働かない若者」問題 | ドラの視点 | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース toyokeizai.net/articles/-/610… posted at 11:24:19
  • “統一教会の国会議員との接触問題をあたかも危険な政治癒着として朝日新聞、毎日新聞など左派系メディア、容共メディアは熱心に追及しているが、これは容共勢力の政治的に計算された思想戦だ” 容共メディアと現代の魔女狩り : ウィーン発 『コンフィデンシャル』 blog.livedoor.jp/wien2006/archi… posted at 11:35:32
  • 物質とか古臭い物理に固執している限り、謎の解明には至らんと思いますよ。まして、お迎えとか生まれ変わりなんてのには歯が立たんでしょう。> 死んだ直後、自分が死んだことがわかる。臨死体験に関する研究で明らかになったこと : カラパイア karapaia.com/archives/52315… posted at 12:08:24
  • 焦点:「中国で産みたくない」、ゼロコロナで出生数減少に拍車 | ロイター jp.reuters.com/article/china-… posted at 12:40:53
  • 海外の要人の来日・参列が取り沙汰されるにつれ、国葬の是非をめぐる議論は収まるはず。> ハリス副大統領、安倍元首相の国葬出席で初来日へ…日米政府が調整(読売新聞オンライン) approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h… posted at 13:36:13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください