2022-09-25のTwitterログ

投稿者: | 2022-09-26

2022-09-25のpostは、5件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 宗教的つながりうんぬんということを別にして、公明党が政権与党として出してくる目玉政策はことごとくカスですよね。もはや公明党を切れない自民党は堕落しているし、批判するならそこでしょうよ。 posted at 14:03:46
  • 大学生時代に、中核派だか何だかに授業を占拠されたことがあります。湾岸戦争の時期で自衛隊のPKO派遣とかが話題になっていた頃。 自分の中での「極左暴力集団」の思い出というと、それくらいかな。かわいいもんですね。 posted at 14:23:24

ReTweet

リンク

  • 廣岡さんの苦言は、今の巨人軍の首脳陣や選手たちにはピンと来ないでしょうね。チーム離れて長いので、意識の高さが空回りしている感じ。> 巨人OB・広岡達朗氏が苦言「10勝もできない菅野のどこがエースだ」(NEWSポストセブン) – Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/2eb88… posted at 08:01:05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください