2022-11-08のTwitterログ

投稿者: | 2022-11-09

2022-11-08のpostは、3件です(Reply除く)。

つぶやき

  • NHK「うたコン」を録画視聴しています。小椋佳スペシャルみたいな感じなんだが、平成以降の人にとっては一勧とかDKBなんてピンときませんよね。 自分が社会人になって口座つくらされたのは、当時のさくら銀行でした。イオンの子会社に就職したんだけれども。 posted at 01:07:53
  • これは自慢なのですが、イオンの子会社で社会人生スタートして、ダイエー、アマゾンそしてセブン-イレブンと流通企業は末端従業員ながらかなり経験しているのです。 posted at 01:14:30

ReTweet

  • RT @naika_hashikure: 黙食やめましょう。 誰も求めてないし、強制もしてない。 「何となく黙食した方が良いのではないか?」という、単なる空気の問題。 そんなことで子供たちから大切な時間を奪わないでほしい。 お互いの顔も見えずに、「おいしいね」も言えずに、とにかく黙って食べるって異常ですよ。 twitter.com/tag28208597/st… posted at 01:30:26

リンク

    なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください