2022-11-14のTwitterログ

投稿者: | 2022-11-17

2022-11-14のpostは、9件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 新機序のワクチン(mRNA型生物製剤?)を大規模に接種させて大規模な薬害を起こした医学者や政治家も問題ですが、いろんな情報に耳を傾けず薬害を拡大させた者たちの責任はさらに大きい。> RT posted at 07:45:21
  • 単にバカなのか?それとも利害関係上本心を出せないのか? どちらであれ、責任追及が待っていると心得よ。 posted at 07:52:16
  • 遠い将来、別の新型感染症が流行したときに、かぜひかないように育てられた子供は非常に脆弱なのではないか?という視点もぜひ持ってほしいです。新型コロナのことだけで騒いでいる人たちには。 そして「mRNAワクチン接種は大幅に逆効果でした!」という可能性も結構ある、というかたぶんそうなる。。 posted at 08:03:17

ReTweet

  • RT @molbio08: mRNA型生物製剤は異物であるスパイクタンパク質を脂質ナノ粒子によって体内に届け正常な細胞で発現するのが基本的な仕組み。スパイクそのものが毒性を持つ上にスパイク発現細胞が免疫システムに殺傷される。初めから懸念だらけの方法でした。死亡者認定が増えつつある今、接種を中止すべきなのです。 posted at 07:39:48
  • RT @molbio08: mRNA型生物製剤と私がよぶ理由。これがワクチンではないことを明らかにするため。異物で毒物であるスパイクタンパク質を細胞内で産生したらどうなるかわかっていたはず。実際にこのことは医療従事者対象の接種初期にデータで示されていた。それが無視されて大薬害に。まだ接種を継続しているのはなぜ? posted at 07:39:52
  • RT @MNHR_Labo: 小児科医の中ではこういう意見が一般的だと思います。 「こどもに「熱をだしてもらいたくない」これは家族にとってあたりまえの願いです。しかし、免疫の仕組みを考えればむしろ感染症にかかって早く免疫を獲得した方が社会生活する上で得策です。」 www.otadragon.jp/children/cold posted at 07:54:23
  • RT @takavet1: 知れば知るほど恐ろしいです。 次から次へと新しい事実が論文やプリプリントに。 私の想像以上だった。私はウイルス学的な不都合だけを想定してた。 よくこんなものを嬉々として。 首長までもが洗脳されている。 理屈がわかれば納得すると思ったけど、洗脳されている人に私がいくら言っても響かない。 posted at 09:40:31
  • RT @JPN_Doctors: 【コロナ病棟の現状】 コロナ自体は軽症だけど、高齢や基礎疾患ありで念のための入院ばかり。多くは無治療で退院。 こんなことで医療逼迫なんておかしいでしょう。 コロナは風邪のように一気に広がるのだから、風邪の人を次から次に念のため入院させてたら医療逼迫するの当たり前でしょう。→ posted at 14:11:41

リンク

  • 長年使っているSEIKOの電波クロック、電池交換しました。買ってから長年経っているので「時刻合わせって、どうするんだっけ!?」ってなりました。電池交換はたぶん2回目。 pic.twitter.com/wlEYbqAOcy posted at 08:12:50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください