2008-05-30のデイリーログ

投稿者: | 2008-05-31
  • ふと思い立って、サイト「遺言情報局」のリニューアルに着手した。前のは渋すぎてパッとしない感じがありありだったが、今度のはさわやかな感じで、我ながらかなり気に入っている。
  • joomla!を使って「遺言キーワード」のページを構築した。クセのある用語が使われていて、ある程度慣れるまで激しく戸惑った。順調に行き始めれば、HTMLを自分で書くより楽かも。
  • サブドメイン「office.yuigon.info」を作成した。事務所ホームページに割り当てるためのものだ。
  • 早くもアイデアマラソンを1日サボってしまった。今後は、1日最低1個というノルマを崩さないようにしよう。というか、早いうちに1日で2個出さないと、日数>アイデア数という情けない状態が続くことになる。
  • 初めてネットに書評を掲載した。「自死という生き方」だ。初投稿にふさわしい問題作だろう。文そのものも1500字近くと、自分としてはかなりの長文を書いた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください