6月にやること

投稿者: | 2008-06-01

月初なので、今月の決意を。

まず、仕事がらみでは、

・サイトのリニューアル完遂
月末になってあわてて始めたサイトのリニューアル。まだ下位階層のページは移転できていないので、早急に手当てせねば。あと、サイトマップもちゃんとしないといけませんね。

・遺言サムライ着手←完成は来月
専門家データベース「遺言サムライ」も何とかしなくては。でもこれは今月中に完成できるとは思わないので、デッドラインは来月、ってことにしておきます。

・旧「志の輪、広げよう。」記事のタグ付け
記事の移転は済ませたものの、そのまま放置しているだけなので、タグ付けなど、こちらのブログへの適応を図ります。

続いて、私生活では、

・「良き習慣」を毎日やる
毎日やらないと意味ありませんから。

・早寝早起きなど生活のリズムを整える
これ、基本です。

・積ん読している本を読む
たまりすぎてて、ヤバいです。もう10冊超えましたよ。たまっていると新しい本を買うのに躊躇してしまうので、自分的にはよろしくありません。

そのほか、雑務的なこととしては、片付け(廃家電処分)、古いPHSの処分、キャッシュカードの生体認証登録をします。それと、今月はオーブンレンジを新調したいなぁ。

ちなみに1)サイトのデザインを変更しました。つくづく、自分は緑が好きだなぁ、と感じます。
ちなみに2)この21日、38歳になります。いよいよ、40歳が間近に見えてきた。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください