2009-10-03のTwitterログ

投稿者: | 2009-10-03
  • チャンネルをNHKに合わせる。開催地決定をリアルタイムで観るのは、初めてだわ。当然だが。 #
  • 敗者をさらす決選投票。。。 #
  • おっさん、小走り・・・ #
  • 脱落・・・ #
  • やっぱ、リオでしょ。 #
  • サマランチと言えば、アニメ「YAWARA!」のタマランチ会長を思い出す。本阿弥さやかの父、本阿弥錦之助氏とは、「きんちゃん」「タマちゃん」の間柄だとか・・・。続けて言うの、禁止! #
  • リオデジャネイロ、おめでとう。順当だね。 #
  • 相手がリスボンだったら、もっとオモロかったんだけどなぁ。ポルトガルには、オリンピック開催は無理か? #
  • #
  • RT @seiichiro722: 葬儀でうっかり放屁した住職の話など #
  • #
  • #
  • [ブックマーク] 思い出Case ?F Tomato 雑感/ウェブリブログ http://bit.ly/WCIKs #
  • RT @hasu_t つい最近他の葬儀屋さんの導師入場の際のアナウンスで、「故人も星となり、皆様をきっと見守ってくれています。etc..」なんて言いながら3分近く喋ってった所もありましたね。そ #
  • ならば、女子の場合は・・・ RT @zerobase: 就職童貞という言葉を思いついた #
  • [読みたい本] 信託で変わる! 「相続」の常識(仮) http://bit.ly/B66ri #
  • [読みたい本] WILL http://bit.ly/195MmL #
  • [読みたい本] スピリチュアルな痛み―薬物や手術でとれない苦痛・叫びへのケア http://bit.ly/3JmlG7 #
  • 4人中3人が「合憲」というか、4人中2.5人だよな。紙一重の判断。> 非嫡出子の相続格差規定、最高裁が合憲判断 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://j.mp/25ALPP #
  • #
  • #
  • タイムライン見てたら、140字をいっぱいに使うのは明らかに「長広舌」だよな。そのうち、100字以上だと「なげーよ」って思われそう。 #
  • #
  • いやー、今さらながらAmazonのおすすめには感服。人の思考・嗜好ってそんなに複雑なものじゃないから、母数が増えれば、簡単にパターンを読まれそう。てか、この調子で、RSSリーダーもも #
  • RT @rightstaff: 自殺の名所にセカイカメラで遺言みたいなタグつけてる人いないのかな #
  • [読みたい本] 地球の法則と選ぶべき未来 ドネラ・メドウズ博士からのメッセージ http://bit.ly/2CNywV #
  • 自分の信条と相容れない人は、一発remove。我ながら、度量が狭いのぅ。 #
  • Easy come,easy go.Easy follow,easy remove. #
  • 「シゴフミ」第二話、見終わった。これは、ハマるわ。それにしても、毎度毎度、人がよく死ぬアニメだなぁ。 #
  • [読みたい本] ツイッター 140文字が世界を変える http://bit.ly/h7AnM #
  • #

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください