2008-06-05のデイリーログ

投稿者: | 2008-06-06
  • 都内で月例の私的勉強会。医療をテーマに発表した。結論というか最終的に言いたかったのは、「医療は大事だけど、それが人生の最優先課題ではない。」と「現役世代が高齢者の医療/介護/年金を支えるために働くような社会は、まっぴら御免だ。」ということかな。
  • 新しい靴を履き始めた。着脱を簡単にするファスナーが付いているのはありがたいんだが、歩いている時に降りてきてしまうのは、少し困りものだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください