「共鳴します!」リンクを作成しました

投稿者: | 2008-06-13

当初は「おすすめのプロジェクト」とでも銘打つつもりだったんですが、現テーマでは長すぎてキレイに表示されなかったので、上のようにしました。リンクは左カラムにあります。

ここでは、私が共鳴し、心から応援している運動・組織・理念へのリンクを張っていきたいと思ってます。増えすぎてしまって、専用のリンクページを作らなきゃいけないくらいになるといいなぁ。

目下、リンクしているのは以下。

モラロジー研究所
「ニューモラル」という小冊子を毎月2冊購読しています。

「小さな親切」運動本部
いずれ入会予定。

アイデアマラソン
毎日アイデアを出し続ける生活。このブログでも成果を掲載しています。

早起き生活
早寝早起きは、折り目正しい生活の基本です。

家訓づくりのすすめ
これからの家族は、家訓でまとまる。

ペイ・フォワード
映画「ペイ・フォワード」、ぜひ見ていただきたい。

日本を美しくする会
掃除で環境も心も綺麗に。

朝の読書
みんなが本好きになるといい。

1万年堂出版
期待したい出版社です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください