2008-07-03のTwitterログ

投稿者: | 2008-07-03
  • つぶやき / 死ぬときに、「あー、自分は家族との時間を多く取りすぎた」って後悔する人はいない。「もっと家族と過ごせば良かった」と後悔する人は、たくさんいるけど。 http://logpi.jp/fore #
  • New bookmark: YouTube – ~最後の願いをかなえたい~ 在宅でがんを看取る 1/6: 在宅緩和ケアを専門とする診療所医師。 http://tinyurl.com/5pu9gd #
  • 目に留まった言葉 / 車は自由の翼か、奴隷の足かせか。地方にいると毎日そんなことを考えてしまう。http://d.hatena.ne.jp/FUKAMACHI/20080703 http://logpi.jp/forest #
  • 目に留まった言葉 / 留学中は、いろいろなことを勉強させてもらいましたが、特に印象的だったことのひとつに、「人に逢うこと / 紹介することの敷居の低さ」と「異質なものをまずは褒め #
  • New bookmark: FPN-10名規模の会社に冷たい日本のITサービス: 結局、ビジネスとしてうまみがないということか。 http://tinyurl.com/67pcsk #
  • New bookmark: CNN.co.jp:故人との別れは「マイウェイ」の歌で オーストラリア: ロックは理解しがたい。 http://tinyurl.com/6deyze #
  • New bookmark: カーテンで太陽光発電を:「必要電力の約半分が発電可能な家」 | WIRED VISION: これは画期的だ。 http://tinyurl.com/6lr7u7 #
  • New bookmark: NetAdvance : 粉骨葬 http://tinyurl.com/5s9tha #
  • 目に留まった言葉 / 今は様々な可能性のある時代。自分のやりたいことをやりなさい。だけど死ぬまでずっと勉強するんだぞ。勉強をしなくなったら人間は終わりだ。http://blog.livedoor.jp/kent79 #
  • New bookmark: 立川で世界を目指す元生徒会長のブログ:偉大なる祖父 – livedoor Blog(ブログ): 尊敬できるお祖父さん。 http://tinyurl.com/5wcemd #
  • New bookmark: [スキャナー]低賃金 介護士いない : ニュース : 医療と介護 : YOMIURI ONLINE(読売新聞): 結局、社会主義ではうまく行かない。 http://tinyurl.com/6d2nac #
  • ふと思った事 / 落語を楽しむという習慣がない自分は、人生かなり損しているのかも。 http://logpi.jp/forest #
  • ふと思った事 / 別のときにブックマークした複数の記事が、妙にシンクロしていることがある。同じことを別々の視点から言っていたり、ちょうど正反対の結論になっていたり。 http://logpi.j #
  • つぶやき / 今日はGacktの568歳の誕生日か。月末に「がくっぽいど」が発売されたら、第二次VOCALOIDブームが起こるかな。 http://logpi.jp/forest #
  • つぶやき / 言葉遣いが汚い人は嫌い。それをカッコいいことと思いつつわざとやる人は、もっと嫌い。 http://logpi.jp/forest #

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください