2010-07-07のTwitterログ

投稿者: | 2010-07-08

2010-07-07のpostは、11件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 七月七日を七夕とするのは、旧暦じゃないと意味がない。反面、「ラッキー7」という言葉のおかげで、自分の中では「7」のイメージが相当アップしているんだよなぁ。あと、ウルトラセブンの影響も、あるかもw ちなみに現在のメインOSはWindows7。 posted at 01:18:05
  • 「アマガミSS」観てしまった。視聴継続。もう40過ぎたのに、歳を取るほど学園モノ(特にアニメのそれ)が好きになってきて困るw posted at 15:43:36
  • 白人は、子どもの頃は天使のようにかわいいのに、劣化が早い、という勝手なイメージを持ってる。「白人」と十把一絡げにする時点で、既にステレオタイプなわけだが。 posted at 15:51:52
  • ホリエモン×池田信夫対談、観た。日本の権力構造を分析したくだりが印象的だったな。あと、ホリエモンが何度も「どうすればいいと思います?」と振るのに、池田氏がズバリ回答しなかった、というかできなかったとこ。 http://ht.ly/288TT posted at 23:55:39

ReTweet

  • 総武線で「通勤」するお相撲さんを、時々見かけますよ-。 RT @SASUGI: 習志野市にも相撲部屋があったのか。事件で知るとは皮肉… #narashino posted at 22:12:43

リンク

  • [ブックマーク] 戒名を彫りこんだペンダント(Excite Bit コネタ) – エキサイトニュース http://am6.jp/9Kwtjs posted at 09:28:09
  • [ブックマーク] オンライン寄付サイト「Give One(ギブワン)*1」  日本初、社員・顧客が参加する寄付シ – CNET Japan http://am6.jp/dn4lqN posted at 10:03:18
  • [読んだ本] 世界一シンプルな経済学 (日経BPクラシックス) http://ht.ly/181Qte posted at 13:31:17
  • 自分がいろいろ買うようになったのは、今年に入ってからだわ。> 日本の電子書籍市場、2009年は574億円~89%がケータイ向け -INTERNET Watch http://j.mp/9TEmD9 posted at 21:10:49
  • [ブックマーク] 病院が虚偽説明と賠償20万 末期がん治療、東京高裁 – 47NEWS(よんななニュース) – 病院側も大変かと思うが、ウソはいかんよ。バレたら、信頼関係崩壊だもん。 http://am6.jp/bocIa3 posted at 22:23:24
  • [ブログ更新:志の輪、広げよう。] 2010-07-06のTwitterログ http://am6.jp/d5GcPt posted at 22:39:18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください