2008-07-06のTwitterログ

投稿者: | 2008-07-06
  • 酒の肴 / スーパーの「豚ヒレカツ」 http://logpi.jp/forest #
  • 目に留まった言葉 / 一事を興すは、一事を省くに如かず http://tinyurl.com/6ewovn http://logpi.jp/forest #
  • 目に留まった言葉 / 30代、40代の米国のビジネスエリートを思い出すと、彼らは男女ともにまず肉体が違う。これはがっちり筋トレしているなという感じがすぐにわかる。http://tinyurl.com #
  • つぶやき / ネットでは温暖化懐疑論が目に付く(特に池田センセ)。テレビではあまりこういうの目にしないんだけど、考えたら、民放じゃこういう社会を敵に回すような言説は、スポンサ #
  • つぶやき / 僕はプレミアム会員を継続するか、思案中です。他にはどんな動画サイトをよく利用します? http://logpi.jp/forest #
  • ふと思った事 / PC関連の製品って機能性オンリーのものが多いけど、USBがらみ、特にUSBメモリだけは、別世界みたいに遊び心がはじけてる。 http://logpi.jp/forest #
  • New bookmark: <ニッポン密着>76歳孤独死、8カ月後の今も家賃 UR、主なき口座から(毎日新聞) – Yahoo!ニュース: 確かに違法だろう。孤独死するくらいだか.. http://tinyurl.com/57j3jd #
  • New bookmark: まちの葬儀屋さん:こんなお葬式ありました-事例2 – livedoor Blog(ブログ) http://tinyurl.com/69v7pk #
  • New bookmark: 蜊贋コ募ー冗オオ ォ ku: 半井さんはこのこと知ってるのか? http://tinyurl.com/6fyoz2 #
  • つぶやき / オバマは日本でもいろいろニュースネタになってるけど、マケインはほぼ黙殺に近い扱いじゃね? http://logpi.jp/forest #
  • つぶやき / 片想いでフォローしてる人には、絡みづらい。一時は相手もフォローしてくれてたのに切られちゃった相手だと、なおさら。 http://logpi.jp/forest #
  • 誓い / 「酒の肴」と「今日の感謝」のタイトルだけは毎日1件ずつ投稿する。 http://logpi.jp/forest #
  • 今日の感謝 / あるアルファブロガーの刺激で、筋トレへの意欲が復活しました。ありがとう。 http://logpi.jp/forest #

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください