2008-07-12のTwitterログ

投稿者: | 2008-07-12
  • つぶやき / このクールは自分にとってドラマのハマり時になるかも。現状、「Tomorrow」「ゴンゾウ」は継続。「正義の味方」はヤメ。 http://logpi.jp/forest #
  • つぶやき / 他人に対して「死ねばいいのに」と思うことはないけど、利己的な企業に対して「つぶれればいいのに」とはよく思う。 http://logpi.jp/forest #
  • つぶやき / 「しがないリーマンになるくらいなら、ニートやフリーター、ボランティアでいいや」と考えるヤツが多数派になったら、社会はどうなるだろ。 http://logpi.jp/forest #
  • つぶやき / 「働かなきゃ、食っていけないだろ!」って、殺し文句だわ。世の中のみんなが、誇りを持てる仕事をしながらなおかつ食っていけるって、理想が過ぎるかな? http://logpi.jp/forest #
  • つぶやき / 格差、格差って言うけど、個人間や世帯間の格差よりも企業・組織間の格差はこれからもっと開いて行くと見る。有能な人間を集めてその能力をフルに発揮させるところと、凡庸 #
  • @rainyshu 顧客をだまして利益を上げてる企業とか、憎いですよねー。 #
  • 目に留まった言葉 / 今までマスコミには自浄作用が働いていなかった。それは昨今のマスコミの信用力低下の一因にもなっている。「他人ばっかり攻撃して、自分たちはどうなんだ?」と多 #
  • 酒の肴 / スーパーの唐揚げ http://logpi.jp/forest #
  • New bookmark: 解説委員室ブログ:NHKブログ | 時論公論 | 時論公論 「教員採用汚職 揺らぐ信頼」 http://tinyurl.com/6f5wyn #
  • New bookmark: livedoor ニュース – インターネット関連のメディアには回答できない=毎日新聞英語版の検索エンジン拒否で: 批判されるのに慣れていない、と。 http://tinyurl.com/6pupry #
  • New bookmark: 蟹工船が流行るなら楢山節考も流行ればいいのに – 倒錯委員長の活動日誌: 今度観るか。てか、小説も読んでないわ。 http://tinyurl.com/5ou878 #
  • New bookmark: 東京スクランブル交差点: 初企画社員旅行【宿泊編】 http://tinyurl.com/6k6vc7 #
  • New bookmark: 葬儀サポートセンターのお葬式確認日記 0120-24-0500:ふざけるな! http://tinyurl.com/6r9cdf #
  • 目に留まった言葉 / 黒船だー!って前評判だったけど、実際に来てみたら、手漕ぎボートでした(´・ω・`) http://logpi.jp/forest #

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください