2008-07-19のTwitterログ

投稿者: | 2008-07-19
  • New bookmark: 梅田望夫 – Musings – ウェブブック『生きるための水が湧くような思考』(梅田望夫著): 無償提供とは、漢だ。 http://tinyurl.com/6jzx9u #
  • 目に留まった言葉 / 「セールスとは売り込むこと」という思い込みを脱構築して、「そもそも売れるものを、買いたい人の前に置く」仕組みを作るというメソッドに置き換える http://tinyurl.co #
  • これからやること / つぶやき→ブログという流れ。一言じゃ言い足りない時は、ブログ記事としてエントリする。 http://logpi.jp/forest #
  • ふと思った事 / 悪口を聞くのって、こっちも一緒に盛り上がれるときはいいネタなんだけど、そうじゃないと、言ってる人のイヤらしさが鼻につく。 http://logpi.jp/forest #
  • 今やったこと / PCのハコを開けてホコリを掃除。夏にハードディスクがオーバーヒートして死亡したことがあるもので。 http://logpi.jp/forest #
  • ふと思った事 / 資格や肩書きを持つ人には二種類ある。それを踏み台にする人と、それにぶら下がる人。 http://logpi.jp/forest #
  • New bookmark: 安倍氏講演・加藤氏発言は「北朝鮮の主張そのもの」:イザ!: 非常に明快。 http://tinyurl.com/6ezh7k #

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください