2008-07-26のTwitterログ

投稿者: | 2008-07-26
  • つぶやき / CSとか映画で洋モノの動物ドキュメンタリー観ても、全く感動しないんだよね。NHKのを見慣れてると、レベルが違いすぎる。。。これも、「ガラパゴス」の一例じゃないかな。 htt #
  • ふと思った事 / 人類の中で、「特別」な人はだいたい5%と仮定する。これまでの時代、多くて10%ぐらいの人が「自分は特別だ!!」と考えて、いろんな悲喜劇が生まれてきたんだろう #
  • つぶやき / 犯罪やテロがあったら、まずは犯人を憎もうよ。第一声が「社会が・・・」とか「政治が・・・」というのは、おかしいって。 http://logpi.jp/forest #
  • 心の叫び / 子どもに変な名前付ける親は、「親バカ」「バカ親」通り越して、ただの「バカ」です。 http://logpi.jp/forest #
  • 酒の肴 / スーパーの唐揚げ。うっすら、マヨネーズを掛けてみた。 http://logpi.jp/forest #

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください