2010-12-10のTwitterログ

投稿者: | 2010-12-11

2010-12-10のpostは、18件です(Reply除く)。

つぶやき

  • セブンが100円おにぎりのキャンペーン中だったので、2つ買ってきました。もともとおにぎり買うつもりだったので、かなりのお得感w posted at 07:23:27
  • CMスキップって、普通にしますよね?各人が、メディアごとの「CMのウザさ」をまとめたら面白いかもしれません。 posted at 07:30:34
  • 「ツンデレ」は魅力になりえるかもしれませんが、「デレツン」は嫌です。 posted at 08:48:55
  • それほど思い入れのないアーティストの場合、ベスト盤で「消化」するのもいいでしょう。でも、自分の好みだったら、アルバムを網羅すべき。 posted at 09:19:01

ReTweet

  • 12月は、特にそうでしょうね。。。 RT @mogamiy: 何だか朝の通勤電車って、既に疲労感が蔓延してるよな‥ posted at 07:32:50
  • 自分は、後者じゃないかな、と。前の日に楽しい酒を飲んで、それでも次の日に定時出勤するお父さん、スゴいですね~。 RT @mogamiy: やっぱり師走で忙しいんですかねー。あるいは単に飲み過ぎ?RT @yuigon_info: 12月は、特にそうでしょうね。 posted at 07:52:34
  • 「心に響く」というフレーズが心に響きますよねw RT @fphirakawa: この本、私も読みたいです!メモφ(・・) RT @yuigon_info [読みたい本] 心に響く遺言書 http://ht.ly/1ao8Eb posted at 19:53:21

リンク

  • 今日のNHK「Bizスポ・ワイド」で、葬儀ネタが出るらしいです。自分は、「オンデマンド」で観ます。http://ht.ly/3mOiL posted at 07:40:06
  • 知ってる人の孤独死訃報、今後増えそう…。> “ノンフィクション作家の朝倉喬司さん、自宅で死亡 病死か – MSN産経ニュース” http://bit.ly/ibdDj1 posted at 09:31:24
  • [ブックマーク] 情報収集はGoogleでもTwitterでもなくてQuoraの時代  | 世界を変えるスタートアップ | 現代ビジネス [講談社] http://am6.jp/f1rrVr posted at 17:01:24
  • “どうも同じ人間の中に、「国民」と「市民」という二つの面がある。そう考えざるを得ないと私は思っている。「市民」という立場では主体的になり、責任感を持つが、「国民」という立場では主体性がなく、責任感もない。” http://tumblr.com/xs7zsesin posted at 18:20:37
  • [ブックマーク] 2010-12-09 – 「世界の高齢者」編集者のブログ http://am6.jp/hwlBVO posted at 19:01:51
  • [ブックマーク] 天国行き携帯電話の販売を始めました | フューネ三浦直樹の「感動葬儀。」ブログ http://am6.jp/dF5TS3 posted at 19:01:52
  • [ブックマーク] 認知症ケア専門士、患者家族の8割超が知らず – 医療介護CBニュース – キャリアブレイン http://am6.jp/fwPfFx posted at 19:17:22
  • [ブックマーク] 物理的墓園に代わるオンライン記念館1000Memoriesが故人の思い出ページをより便利に改装 http://am6.jp/ftDdgX posted at 19:17:23
  • [読みたい本] 心に響く遺言書 http://ht.ly/1ao8Eb posted at 19:27:22
  • [ブックマーク] 火葬後 「そちらで何とかして」と遺骨受け取り拒否が続出中(NEWSポストセブン) – livedoor ニュース http://am6.jp/gCaRvk posted at 19:33:30
  • [ブログ更新:志の輪、広げよう。] 2010-12-09のTwitterログ http://am6.jp/fkOMpZ posted at 22:11:51

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください