いろんなサイトの使い分け

投稿者: | 2008-05-08

誰しも多かれ少なかれあることと思いますが、いろんなWebサービスに顔を突っ込みすぎて、収拾が付かなくなってくることがよくあります。

とりあえず、私の主宰するサイトは以下のように使い分けていきたいと考えます。

  • 個人ポータル・・・文字通り、玄関口として活用
  • ブログ「志の輪、広げよう。」・・・いわば公式ブログ
  • ブログ「今ココニ在ル未来」・・・社会についての情報や意見を気楽に書き込む場
  • SNS「Yahoo!Days」の日記・・・「志」が表なら、こちらは裏というか、本音の日記
  • Twitter・・・140字の制限に収まる短文のつぶやき・主張・気づきを吐露

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください