2008-05-08のTwitterログ

投稿者: | 2008-05-08
  • Blog と SNS と Twitter を使い分けよう! #
  • WordPress の Twitter プラグインをインストール。デザインがテンプレートに溶け込むところと、勝手にデイリーログを作ってくれるところがありがたい。 #
  • Blog ではまとまった文章を、 SNS では本音レベルの日記を、 Twitter では短文のつぶやきや主張を。 #
  • 6枚の CD をリッピング中。「ベスト・バロック 100 」 #
  • 儲けを追求しない会社って、形容矛盾かな。「目先の儲け」とすれば、違和感ないんだが #
  • 下手でもいいから、概念を図示するようにしよう。 #
  • 日本の将来が暗いのは確かだけど、それを自分が怠ける口実にしてはいかんよ。 #
  • winamp のプレイリスト機能、もっと活用しよう、っと #
  • 動作が重たくなったために今日だけで Vista を二度も再起動した。最近ではこれは「事件」だよ。 #
  • newsing に初めて記事をピックアップ。最近、ネットでやたらアクティブになってる自分・・・ #
  • つぶやき / 「ブログのネタ」の宿題を2件消化~。今日あと1~2件書くぞ! http://logpi.jp/forest #

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください