提案集を作成しました。

投稿者: | 2006-01-08

サイトのあちこちで「提案」をしています。「・・・・してみましょう」「おすすめは、・・・すること」などといった感じで。読んだ方が具体的な行動のヒントを得られるように、との思いから書いているものです。


それらの提案を一望できるように、提案集のページを作成しました。提案をズラッと書き連ねるとともに、その提案が書かれているページへのリンクを張ってあります。

今日の時点でここに並べてある提案は26個。ゆくゆくは提案の数が100、200となるように、意識して提案の数を増やしていくつもりです。

そもそもこの提案、最近本や雑誌などで「・・・のための***(←ここに個数が入ります)の方法」といったまとめ方が少なくないことにヒントを得て着想したものです。たくさん提案があれば、下手な鉄砲も何とやらで、きっとどんな方にも役に立つものがみつかるでしょう。そしてそれを一覧できるようにすることで、自分に合ったものを見つけやすくなるはずです。

遺言情報局は、これからも提案し続けるサイトでありたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください