2013-08-03のTwitterログ

投稿者: | 2013-08-04

2013-08-03のpostは、52件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 若いことや女であることにはプレミアムがあるので、そういう武器を持っている人は大いに活用すべきですよねぇ。その武器にあぐらをかいて実力を磨かなかったとしたら、それはその人の自業自得。 posted at 14:39:02
  • 山本太郎がヒーローで、渡邉美樹が悪魔、みたいに考えている人とは、徹頭徹尾話がかみ合いそうにありません。別にそんな人がいても良いですけど、その愚かさに巻き込まれたくないです~。 posted at 14:59:21
  • 鈴木おさむ「人の夢を嗤うな。それが、自分の夢を応援してもらうための第一歩」 #ニッポン放送 posted at 15:19:46

NHK「週刊 ニュース深読み」

TBS「金曜日のスマたちへ」

  • 続いて「金スマ」を視聴します!遺産相続がテーマで、ゲストには二世芸能人がズラリ♪ #tbs #金スマ posted at 14:00:02
  • 石田純一家の家系図のややこしさw石田純一は、まだまだ子ども増やすんじゃないでしょうか。あるいは、隠し子がいるとか。 #tbs #金スマ posted at 14:06:07
  • 「不安ビジネス」は、警察に捕まる心配がない分、あからさまな詐欺よりタチ悪いですよねー。 #tbs #金スマ posted at 14:21:18
  • なぜか、金に汚いキャストがみんな関西人設定に・・・。関西人は、怒るべき! #tbs #金スマ posted at 14:29:56
  • 梅宮アンナ(40)がお母さんそっくりすぎてもう・・・。 #tbs #金スマ posted at 14:47:48
  • 確率や蓋然性を明かさないで、「こういうケースも!」と不安を煽るのは、本当に悪質だと思います。言葉は悪いですが、クソ。 #tbs #金スマ posted at 14:53:43

ReTweet

  • RT @galois225: これは当たり前の話なんだけど、見て見ぬふりをしている人が多過ぎる→藤巻氏:パンパンに膨れ上がった国債バブル、消費増税見送りで破裂も – Bloomberg www.bloomberg.co.jp/news/123-MQVH3… … posted at 00:19:04
  • RT @kazu_fujisawa: 大学も途中で辞めて、2年ぐらい職歴なしの24歳ぐらいの顔がちょっとかわいいぐらいの女子でも、派遣会社に登録して、面接でニコニコしてるだけで、ショールームとか企業の受付とかで座ってるだけで年収300万円ぐらいの仕事の内定が次々と出る世の中だよ。世間は甘すぎるわ。 posted at 14:36:19
  • RT @maxmatsuuratwit: こんな僕でさえ富裕層といわれるならば・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 富裕層は日本にいなくなっても仕方ない。 僕は日本が大好きだが、日本は僕らを嫌いなようだ。 これから僕はこの国への期待よりも、… fb.me/2qZcGgZe7 posted at 13:57:51
  • RT @kazu_fujisawa: 実際には多くの庶民に職と食を与えた和民の渡辺さんが嫌われて、なんにも与えず夢物語ばかり言ってる山本さんみたいなのが好かれるのは、何も新しいことではなく、金持ちの味方で弱肉強食だと思われてる資本主義のほうが、社会主義よりはるかに弱者にやさしいという、大昔からある話なんだよ。 posted at 14:55:26
  • RT @keikoitohanano: 【終活】なんて、言葉さえ聞くのもいやだ。死のその日まで、生きるつもりでいたいから。でもねえ、、遠くに離れ住む愚息夫婦には迷惑をかけるよねえ、、。これが一番、頭が痛い。どうしたら、一番迷惑をかけないで、この世から消えていけるのだろうか。その時はごめんね、、。これしか言えない。 posted at 15:25:18
  • RT @asg_ms: 終活は、遺された人への思いやり、でもある。自分が死んだ後どういう風にして欲しいかというのは勿論あるけれど、それは単なる我が儘なのではなくて、立場を交えてみれば、大切な人の死を本人の希望に沿って送ることで、私たちはそれを受け入れる為の方法を得る。 posted at 15:45:32
  • むしろ前総理が、どんどん竜ちゃんに似てきています! RT @sayaka23isoyama: 今日の竜さん。老けて、だんだんジョージ・クルーニーに近づいてきたなと言っているけど、離れたと思う。 pic.twitter.com/quRzYzzcjE posted at 16:44:21
  • RT @toropico624: お盆のお参りに来たお坊さんに「お父さんに書き方、教えてあげてね~」とエンディングノートを渡され、困惑している。 posted at 16:51:22

リンク

  • [ブックマーク] 《1202》 ひょっとして、私も認知症? – 町医者だから言いたい! – アピタル(医療・健康) dlvr.it/3lHmN4 posted at 00:06:18
  • [ブログ更新:志の輪、広げよう。] 2013-08-01のTwitterログ dlvr.it/3lHt3p posted at 00:15:04
  • [ブックマーク] イタリアの最新型霊柩車は『レヴロン』 – Asahi Shimbun Digital[and] dlvr.it/3lHygq posted at 00:22:03
  • [ブログ更新:終活ニュース] 【ニュース】韓国で延命治療を中断できるようにする特別法制定の動き dlvr.it/3lJ1QM posted at 00:26:17
  • [ブックマーク] あなたはどのように老後を迎える、死にたいですか? (1/2) – アンケート – 教えて!goo dlvr.it/3lJWJb posted at 01:08:47
  • ヨーカドーはネットスーパーも早くからやっていますが、今度はこんなことも。> イトーヨーカ堂が、首都圏初となるお買物支援サービスを開始! 介護ニュース j.mp/1bSFv0z posted at 01:28:37
  • 「電車男」に便乗とは情けない。。。> 史上最低の邦題「バス男」がタイトル変更 リニューアルDVD発売にファン歓喜 (1/2) : J-CASTニュース j.mp/13sPyny posted at 02:22:08
  • 「プロパガンダ=宣伝」を禁じるのだそうです。ロシアには自由がない・・・。> ロシア、ソチ五輪で同性愛者の活動規制する法律施行 – WSJ.com j.mp/16NM51r posted at 02:33:32
  • 米国版「余命半年の花嫁」。> 末期がん“生きる為”に結婚式、ウェディングプランナーが全面協力。 | Narinari.com j.mp/17Yb2bO posted at 02:41:39
  • [ブックマーク] さようなら、「電子書籍」 ≪ WIRED.jp dlvr.it/3lKWv5 posted at 02:42:48
  • [ブックマーク] 30代人口急増!流山市、”異端”の街づくり | インタビュー | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト dlvr.it/3lKgQ9 posted at 02:58:32
  • 遺言情報局日報 is out! paper.li/yuigon_info/so… ? Top stories today via @lifesphere @lovely_genn82 @sonson01 posted at 08:46:53
  • 島根出身者としてはいささか胸が痛みますが、正直なところ、自分は「島根人」というより「石見人」と思っております。石見は島根よりさらにマイナーでしょうが。> 朝日新聞デジタル:「島根か鳥取かそこら辺」自虐コピーのチョコパイ人気 – 社会 j.mp/12NsnWI posted at 13:25:08
  • Eテレ「きょうの健康」、5日からは「正しく向き合う 認知症」という4回シリーズです。> NHK 健康ホームページ|放送カレンダー j.mp/17pRP0m posted at 15:48:30
  • 子役出身のタレントは数多くいますが、安達祐実は童顔なだけに、ヌードを見るのは良心の呵責を禁じ得ませんね。。。> 安達祐実、9・2初ヌード写真集 デビュー30周年で少女の殻脱いだ – MSN産経ニュース j.mp/17pXdAM posted at 16:50:00
  • [ブックマーク] 都市部で墓地不足 高齢化で多死社会・地方から改葬… – ニュース – アピタル(医療・健康) dlvr.it/3lVvVl posted at 23:05:51
  • [ブックマーク] 母の最期をツイートで発信、ネットで変わる米国人と死の関係 写真2枚 国際ニュース : AFPBB News dlvr.it/3lVvVp posted at 23:05:51
  • [ブログ更新:終活ニュース] 【ネット記事】米国の人気ラジオ司会者が母の最期をツイートで発信 dlvr.it/3lVzzL posted at 23:15:47
  • [ブックマーク] 「遺言より気が楽」な財産相続 家族信託の活用法 :暮らしを磨く 週末マネー講座:マネー :日本経済新聞 dlvr.it/3lW2fj posted at 23:21:17
  • 毎月2500円を強制徴収。ありえん。。。> 中日新聞:町内の寺の寄付、「回覧板」で募る:暮らし(CHUNICHI Web) j.mp/13ashTW posted at 23:29:37
  • [ブックマーク] 電子書籍の普及、シニアもけん引 気兼ねのなさ魅力  :日本経済新聞 dlvr.it/3lW9mb posted at 23:37:03
  • [ブックマーク] お年寄り孤独死増加で注目される「遺品整理士」 | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 dlvr.it/3lW9nd posted at 23:37:03
  • [ブックマーク] 小型でおしゃれ 家具調仏壇 : ニュース : ホームガイド : YOMIURI ONLINE(読売新聞) dlvr.it/3lW9p2 posted at 23:37:04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください