今さらながら、携帯プレイヤーデビュー

投稿者: | 2008-02-27

?

?このたび、初めて携帯型のオーディオプレイヤーを購入しました。今日がそのデビュー日。アルバイトへの通勤時に携帯して、実際に聴きながら電車に乗ったり、帰りに買い物したりしました。

最初に入れたのが、クラシックの6枚組コンピレ-ション「ベスト・クラシック100」。イヤホンでクラシックを聴くのも、悪くないものです。ちなみに製品は音響機器専門メーカーのCreative社のものなので、音質は優れているはず。

それにしても、自分が携帯するようになると、周りも気になるものです。していないときは、一定世代の人はかなりの割合で身に付けている印象があったのですが、今日改めて意識してみると、意外に少ないものです。今朝は風が強かったせいかな。

電車の中でイヤホンやヘッドホンからシャカシャカ音漏れさせている輩って、いまだにいますよね。自分はああはなりたくないものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください