11月にやること

投稿者: | 2008-11-01

今月やることをここで宣言。月末には、ブログ上で反省会をします。

遺言ニュースなどの記事にリンクする
遺言情報局の各記事、特に遺言キーワードから、関連する遺言ニュースの記事にガンガンリンクを張りたいと思います。その他、外部のサイトに対しても、サイト単位ではなく記事単位のリンクを増やす、と。

業者(散骨、手元供養)リストを作る
基本的に散骨も手元供養も応援したい派な私。業者リストを作って、利用したい人のお役に立つような情報提供を図っていきたいものです。

「おすすめ本」の充実
ある意味、今月の目玉かもしれません。まず、手持ちのライブラリを棚卸しして、「おすすめ本」に加えるべきはどんどん加える。さらに、新しい本もたくさん買って、サイト上で紹介できるようにする。原資を捻出するため、

「死ぬまでにしておきたいことは?」を読み進める
以前このブログで宣言した件。Amebaブログのブログネタ「死ぬまでにしておきたいことは?」にアップされた記事を、全て読み通します。今のところ、記事は5,700件あまり。今月中というのは無理なので、年内一杯をメドに、読破に挑みたいと思います。

その他、継続案件として、「アンチョコ作成」「ブログでネット」「資料を揃える」「画像の掲載」などを念頭に置いて活動します。個々に説明はしませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください