2015年頭にあたり

投稿者: | 2015-01-01

あけましておめでとうございます。

毎年、年が明けるたびに「今年は良い年になりますように」と祈るものですが、今年はそうなってくれそうな期待感があります。世の中的にも、自分自身も。

私は今年の誕生日で、45歳になります。何年生きられるかわかりませんが人生90年とすると、半分。マラソンで言う折り返し地点を過ぎようとしているのは間違いありません。もう過ぎてしまったのか、まだ手前なのかは、あとになってみないとわかりませんが。

今年は、頭の中にあるアイデアを言葉にし、そしてそれをカタチにしていきたいものです。そのためには、いろんな活動を起こすことも必要になってくるでしょうね。

おそらく、日本の景気や経済はいい方向に向かうと思います。2020年の東京五輪が近づいてくることによるお祭りムードみたいなものも徐々に盛り上がってくるのではないでしょうか。コトを起こすには、いい風向きが来始めていると思いますよ。

皆様にとって今年が幸多きものでありますように。本年もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください