アンチエイジングよりも

久田恵が産経新聞の連載「家族がいてもいなくても」で、アンチエイジングに関してこんなコメント。

いきいきしているとか、楽しそうとか、そういう感じこそが、アンチエイジングの本道と実感。今流行の費用対効果、コストパフォーマンスからいっても、美容医療は、どうかなあ、なのであった。そんなこと体験せずとも分かるでしょうに、と言われそうだけれど、念のため結果報告まで。

ごもっとも。人生を楽しむことこそ、最良のアンチエイジング法ということで。

こちらの記事もどうぞ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ ブログランキングに参加中です。

View Comments

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 | トラックバックのURI

コメントする

blog comments powered by Disqus

WordPress Themes