嫌がらせがある業界って・・・

投稿者: | 2008-11-10

あるブログから。こういう話、複数の革新的葬儀社さんが口にしていますね。葬儀業界じゃ、ありふれた話なんですか?

究極のコンサルタント養成講座に参加しました。(葬儀維新)

 同業者からの「嫌がらせ」は、凄まじく、いたずら電話、取引先への圧力、営業妨害による訴訟、等考えられないことが頻繁に起きました。

 しかし、このことは、逆に社内が団結し、業績アップにつながりましたし、良い経験ができたと今では感謝しています。

何か暴力団など犯罪者の集団が、裏切り者を制裁するかのような・・・。

新しいことを始める競合他社に、こんな嫌がらせをする業界って、末期的じゃないでしょうか。それだけ、今現在は顧客をないがしろにしてウマい汁を吸っているということか。

ますます、葬儀屋への侮蔑心、敵意が高まったことでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください