2008-11-10のTwitterログ

投稿者: | 2008-11-10
  • ブログ投稿: 2008-11-09のTwitterログ http://tinyurl.com/5vopux #
  • 来年の手帳買った。初めて、能率手帳。 #
  • オバマを救世主のように崇める風潮には、興ざめ。 #
  • うちの地区では、月曜にペットボトルや紙資源ゴミの回収がある。ここのところ、ハッピーマンデーと雨にたたられて、出せないことが多い。これが、今一番腹立つことかな。 #
  • ガンに生かされて (新潮文庫 い 82-2) ★★★★☆ | http://booklog.jp/users/hamukun555 #
  • 昨日の日本シリーズ第7戦。先発の西口を除き、西武のピッチャーがスゴかった。打たれた越智を責められない。 #
  • 今年は「日本の論点」を買おうかな。 #
  • ブログ投稿: 嫌がらせがある業界って・・・ http://tinyurl.com/5b6xvu #
  • ブログ投稿: お骨はバラバラに http://tinyurl.com/5r37qf #

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください