2008-11-20のTwitterログ

投稿者: | 2008-11-20
  • ブログ投稿: 2008-11-19のTwitterログ http://tinyurl.com/55gwtk #
  • 日本人メジャーリーガーがWBCに出てくれるのは、素直にうれしい。松井秀の株は暴落だな。 #
  • 分母がわからないと、つまり割合を計算してみないと、ことの重大性は理解できない。 #
  • Gmailのテーマを変えてみた。まずは「草原」に。 #
  • 「速やかに生長するものは早く枯れ、徐々に生長するものは永存する。」ホーランド。まあ、東洋には「大器晩成」って素晴らしい言葉があるんだけど。 #

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください