Posts tagged: 調査

がん治療の方針を決めるのは誰か

先日、国立がん研究センターの調査がニュースになっていました。 続きを読む »

日本の若者は起業家精神を欠く

日本の若者に覇気がないことを示す調査はちょくちょく目にしますが、やはり今回もショックでした。 続きを読む »

交際相手のいる未婚男性は、女性の半分

奇妙な調査結果が発表されました。一週間ほど前になりますけど。

続きを読む »

「調査」が成り立たなくなる

今月は国勢調査が行われました。

続きを読む »

どこで死ぬか

数日前、こんな記事を見つけました。といって、いつも見ているブログなんですけど。

続きを読む »

テレビを観ていて、幸せですか?

気になる調査結果が発表されました。アメリカでは、「社会的に恵まれていない不幸な人たちは社会的に恵まれている幸福な人たちに比べてテレビを多く見る傾向がある」のだとか。 続きを読む »

WordPress Themes