2016-05-26のTwitterログ

投稿者: | 2016-05-28

2016-05-26のpostは、30件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 賢さと可愛さを両立できている女は最強、ということでしょうね。そうじゃない女の方が多いけれど・・・。> RT posted at 00:59:46
  • 日本の財政がダメになるときは、戦艦大和が沈んだ時のように「蜂の巣」になるんでしょうねぇ。。。 twitter.com/DeficitGamble/… posted at 19:33:41
  • 日本の財政が世界経済を揺るがしたら「ジャパン・ショック」みたいに言われるんでしょうけど、「ツナミ」という言葉をここで使われるような気がしなくもありません。日本人としては全くありがたくないことですが。 posted at 19:38:24
  • 東京五輪を成功させたいなら、森喜朗氏は切るしかありません。リオ五輪が終わったら、真剣に考えるべき問題。ご当人が健康を損ねてくれれば良いんですが、それは望み薄そう・・・。 posted at 20:19:02
  • 身長が高いと、何かと優位ですよねぇ。ただV6についてはメンバーの年齢差がびっくりするほど大きい。にもかかわらず一人も欠けていないのはスゴいです!> V6・森田剛が身長について初告白!背が高かったら坂本昌行をやっつけてた!? j.mp/2492Alv posted at 20:31:38
  • 「ロシアはドーピングに甘い!」というのをさらに印象づけることになりますが、いいんですかねぇ。> RT posted at 21:08:34
  • 日産のゴーンさんの報酬が10億くらいで騒がれるわけですから、「法外」「破格」と言わざるを得ませんねぇ。 twitter.com/NS_keitai/stat… posted at 21:48:50

ReTweet

  • RT @USConnect: #オバマ来日 !! twitter.com/CarolineKenned… posted at 00:18:29
  • RT @kogure: ブロガー仲間でははてブを使ってる人も少なくなりましたしねと書こうと思ったらそもそもブロガー仲間が減っていたでござる。これ誰もが直面することだと思うけど、みんな少しずつ舞台から降りていくのね。で、自分はいつまで歌い続けるか、みたいな。ああ、そんな最前線にいる。 posted at 00:27:54
  • RT @Eguchinn: それはね、いつの時代でも女の人はかわいくて最強の存在だからだよ。 twitter.com/ryok_flog/stat… posted at 00:57:43
  • RT @Eguchinn: おれは女の人の凄さに自分の絵で迫りたいと本気で思ってるから。まだまだ全然ダメだけど。 posted at 01:01:37
  • RT @koizuka: 「パスワードの定期的な変更」は害の方が多いということが知られてきているが LinkedIn はまだ奨めてるのか posted at 13:37:05
  • RT @SHARP_JP: とうとうロボホンが発売になりました。これは電話か、ロボットか、はたまた別のなにかか、さまざまだと思います。それぞれのロボホンがそれぞれの相棒へ、健やかに育つよう、私も願っています。 robohon.com/product/roboho… pic.twitter.com/PtBDSADzYG posted at 15:27:17
  • RT @npopure_fuji: 今夜8時ハートネットTVは、在宅医療のパイオニア早川一光医師92歳、題は「こんなはずじゃなかった」。在宅医療・介護を経験され、何を発信されるか。www.nhk.or.jp/heart-net/tv/c… posted at 19:05:08
  • RT @yskfuruta: 「終活」って言葉の周囲には、偏った善意やモラルを押しつけてくるタイプの人や団体が確かにいる。その周辺で記事を書いている以上、自分もその一員とみなされかねないということは頭の片隅に留めておかないといけない。そんなようなことを思いました。 posted at 19:08:47
  • RT @sho_wada: はい。そうなんです。ついに僕は….結婚しました!! 彼女はチャーミングで才能があって、ある部分、僕よりロックです。変わった二人だと思いますが、それが嬉しいです。 これからもっといい曲書きます!もっといいライブやります! pic.twitter.com/StBjWVsdn3 posted at 19:41:13
  • RT @InokashiraZoo: アジアゾウのはな子が死亡しました。 www.tokyo-zoo.net/topic/topics_d… posted at 20:39:01
  • RT @47newsflash: ロシア・テニス連盟は、リオ五輪女子代表にマリア・シャラポワ選手を選出したと発表した。タス通信が伝えた。 bit.ly/25jxhHh posted at 20:58:39
  • RT @kameyama66: ロボホン買うならDMMがお得よ??? dailynewsonline.jp/article/1135686/ posted at 21:38:28
  • RT @fj197099: 日本政府はG-7サミットに臨む上で幾つか「無理筋」の希望を描いているように感じられる。現状の世界経済を「危機的」というのは合意の上で無理筋であろうし、構造改革への取り組み不足なのに「財政出動を」というのも無理筋だろう。そして、対ロ接近をG-7諸国に認めさせようというのも無理筋だ。 posted at 21:57:44

リンク

  • 当のリベラルは、耳が痛すぎて読めんでしょうね。自分は、電子版が出たら即買いします!> 「リベラル」が嫌いなリベラリストへ | 橘玲 公式サイト www.tachibana-akira.com/2016/05/7262 posted at 00:54:15
  • [ブックマーク] 死の恐怖でいてもたってもいられません。ここの相談でもそうですが、だいたい死の恐怖が怖いという質問は1 – メンタルヘルス | 教えて!goo dlvr.it/LPMZpZ posted at 01:12:11
  • [ブックマーク] がん標準治療 9つのうち3つで低い割合に | NHKニュース dlvr.it/LPT1Tl posted at 07:11:07
  • 上野樹里も30歳かぁ。10歳違いの「年の差婚」ですけど、和田さんの両親に比べれば差は半分以下ですねw> 実現してしまった「上野樹里と平野レミが嫁姑に」 どんな家族になるのか興味津々 : J-CASTニュース www.j-cast.com/2016/05/262679… posted at 19:47:41
  • 柴咲コウは今年35歳。大河の主演に就くということは、ご本人の中では「子無し人生」を選択されているんでしょうねぇ。> 17年大河『おんな城主直虎』新出演者14人発表 柴咲コウ父は杉本哲太、母は財前直見 | ORICON STYLE www.oricon.co.jp/news/2072280/f… posted at 19:57:08
  • 芸能人同士の結婚も萌えますが、スポーツ選手・アスリート同士の結婚だともっとです。「どんなスゴい子が生まれるんだろ!?」と。掛け合わせの妙って、ありますよねー。競馬ファンは先刻ご承知でしょうが・・・。 posted at 20:08:17
  • RT @ikedanob: その前の2000年の沖縄サミットでは、外務省が「ITサミット」と称して途上国にIT支援をすることになったが、相手国から「電力がないのでITより食料がほしい」といわれ、森首相が「携帯電話なら電源はいらない」といって笑い物になった。 posted at 20:12:39
  • [ブックマーク] 国内最高齢のゾウ 「はな子」死ぬ | NHKニュース dlvr.it/LPjt9f posted at 20:50:06
  • まさに。> “日本一長生きしたゾウであると同時に、日本一愛されたゾウだったのではないでしょうか。” 日本で最長寿、ゾウのはな子が69歳で亡くなる。悲しみの声続々と sachianimal.com/185/ posted at 20:50:24
  • 野茂、黒田、松坂、大家に続く5人目だそうです。100勝超えは野茂だけ。ダルビッシュや田中なら超えてくれそうですが、どうなりますやら。> 岩隈投手がメジャー50勝、日本人5人目|MBS 全国のニュース j.mp/1Z2wF4Q posted at 21:37:38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください