2021-09-27のTwitterログ

投稿者: | 2021-09-28

2021-09-27のpostは、10件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 河野氏は、劣勢とか逆境の中でもまわりが付いてきてくれるようなタイプじゃありませんよね。今回の総裁選でそれが露呈したのは、良かった。 あともう一つ。多くの人が「自民党内の政策論争は(国会の論争よりも)興味深い」といった感想を表明していますが、自分もそれに同感です。 posted at 07:52:15
  • ちなみに右の端末はフルセグ受信機能付いているんですが、今じゃフルセグ受信機能の付いた端末なんて皆無というか絶無ですよね。若い人は「フルセグ」とか「ワンセグ」という言葉自体、知らんでしょう。 posted at 08:30:57
  • フルセグでは出先というか通勤途中の電車でスポーツ中継を何度か観たくらいです。ただ美麗な映像には驚きましたよ。 そのために携帯電話にはアンテナが付いていたんですが、都合何度そのアンテナを立てたことやら(10回もないかも)。 「今は昔」と言いますが、ホント昔の話ですね、今となっては。 posted at 08:34:26

ReTweet

  • RT @2opHmazhbjjHvho: 今回のコロナ騒動はPCR検査の悪用によって作られたものでしょう。PCR検査さえしなければ、「今年は少し悪性の風邪が流行っているな」ぐらいで済んだはずです。そのPCR検査を推奨したのはWHOです。流行初期にテドロスが「検査、検査、検査」と叫んでいたのを思い出しました twitter.com/on_promethe/st… posted at 07:53:14
  • RT @2opHmazhbjjHvho: 宮川先生のお父さんのようなことがあるのですね 私は何も症状がないのにがん検診をして、癌が見つかり手術をし、術後まもなく亡くなられた方や、術後の後遺症に苦しんでいる患者さんを何人も経験しています そもそも浸潤し転移するというのが癌の定義です。本物の癌が手術で完治できるとは思えません twitter.com/AyakoMiyakawa/… posted at 08:26:49
  • RT @cdgplus44: 常にマスクを装着し、mRNAワクチンを打ち、そしてそれらを他人にまで強要し、とにかくコロナのリスクをゼロに下げたい。でも、食事を見直さず、生活習慣を変えずに他の疾患のリスクは完全無視。 本当に都合がよろしいですね🤪 posted at 08:35:34
  • RT @ohtahajime: 横綱白鵬の引退 朝青龍の引退後、次のヒール役に仕立て上げられていったプロセスには、日本の「共同体主義」の負の要素が集約されている。いずれ特集などが組まれると面白い。 posted at 08:57:03
  • RT @kuratamagohan: コロナに関わらない呟きをもっと増やしたいのに、今現在頭に来ることや疑問、不安に思うことの大半をコロナ対策関連が占めているのでなかなか叶わない。 posted at 09:34:07

リンク

  • 勝ち馬に乗る流れが出てきそう。> 旧竹下派、岸田氏支持へ 議員票先行 自民党総裁選終盤情勢(1/2ページ) – 産経ニュース www.sankei.com/article/202109… posted at 07:47:48
  • 5年ぶりにおサイフケータイ端末に回帰。改めて比べてみると、端末のサイズは全然違いますよね。 photos.app.goo.gl/HCZLX46arXYpMe… posted at 08:13:29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください