2021-10-31のTwitterログ

投稿者: | 2021-11-02

2021-10-31のpostは、12件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 自分の勤務するお店が広いせいかどうかわかりませんが、この種の宣伝放送で俳優や声優がしゃべっている言葉はほとんど聞き取れないのですよね。 いつもナレーションしているアナウンス壌的なおねーさんの声・発音はよく聞き取れるのですが。 posted at 07:55:20
  • 自分はデートで「花やしき」に行ったことがあるはずですが、お相手は誰だったか、記憶が曖昧で・・・。 子供の頃、親に連れて行ってもらってた遊園地・公園と言えば宇部市のときわ公園です。 posted at 09:29:20
  • 巨大製薬会社が政治と癒着して医療政策、公衆衛生政策をゆがめている、というのは今までもあったことでしょう。でもさすがに、今回のはヒドすぎですよね?> RT posted at 10:12:22
  • 利権でがんじがらめになっている政治家さんたちがこの局面で役立たずになってしまうのは仕方ない面もあるよな、と思っています。 でもメディアの人は「知らなかった」「理解が足りなかった」みたいな言い訳は通用しませんよ。本気で言っているとしたら、無能にもほどがある。 posted at 10:16:40
  • スマホの機種を交換して1月あまり、ずっと付けていたカバーを脱ぎ捨てました。 扱いに慣れないうちは落下した時に画面がヒビ割れちゃうんじゃないか!?とおびえているんですが、もう手に馴染んだ感じがあるので。 posted at 10:39:11
  • 自分はリアルにおいては、人前に出るときはヒゲちゃんと剃るし毛ずね出すようなズボンも穿かないようなヤツです。 他方ことスマホに関しては、かなり早い頃から「裸族」です。フィルムとかカバーとか、余計なモノは付け足さない、と。 posted at 10:42:20

ReTweet

  • RT @shoboshobow: 日本の新型コロナは「重症化する人もごく稀にいる」程度の医療従事者だけが留意すればいい疾患で、一般の人たちにとってはただの風邪。 この温度差が理解できない臨床センスゼロの専門家たち、その阿呆たちに便乗する売れたらいいだけのバカメディア。 新型コロナはただの風邪。 posted at 07:34:46
  • RT @cdgplus44: 反ワクチンじゃなくて、今は薬害との戦い。国民が声を上げ、政府やビッグファーマと戦わないといけない段階。 沈黙は金なんて言ってたら国に殺される。 いい加減目覚ませ日本人。 posted at 10:06:56

リンク

  • ゲノム修復困難で死滅? コロナ第5波収束の一因か – 産経ニュース www.sankei.com/article/202110… posted at 07:23:30
  • “「73」は巨人・藤田元司元監督、ヤクルト・野村克也元監督、近鉄・梨田昌孝元監督ら歴代の名将と同じ番号” 中日・立浪監督 背番号は名将の系譜「73」に 星野仙一さんの「77」は落合ヘッド兼投手コーチに内定― スポニチ Sponichi Annex 野球 www.sponichi.co.jp/baseball/news/… posted at 07:37:46
  • セブンのお店で働いていると、このドラマとのタイアップ放送を勤務中にイヤというほど聞かされます。JUJUの主題歌「こたえあわせ」もね。> 恋です!?ヤンキー君と白杖ガール?|日本テレビ www.ntv.co.jp/yangaru/ posted at 07:55:06
  • 録画分視聴しました。この番組は興味のある時には観るものの一つですが、遊園地が取り上げられるというのは、意外でした。> 『浅草花やしき』ローラーコースター×小堺一機 |バックナンバー|新美の巨人たち:テレビ東京 www.tv-tokyo.co.jp/kyojin/backnum… posted at 09:22:56

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください