2021-11-07のTwitterログ

投稿者: | 2021-11-08

2021-11-07のpostは、20件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 人間のメスも基本的には「産む性」としてプログラムされているはずなので、未産の女性が子宮など内性器から逆襲されるのはある意味当然と思っていますよ。 偏ったダイエットしたり、仕事含めデジタル環境にさらされるだけの暮らしならば、そりゃひがみがもっと出るでしょうよ。 posted at 08:40:11
  • 大正生まれの自分の祖母は、4人産んで2人を亡くし育ったのは2人だけ。団塊の世代の母は3人産んでみな育ちましたよね。 自分には子がありませんが、妹や弟の嫁はそれぞれ2人ずつ産んでます。もちろん、みな存命。 posted at 08:54:06
  • ちなみに番組観ていて改めて再認識したことですが、子の有る無しにかかわらず既婚の女性は左手薬指に指輪しているものですよね。。。 状況により指輪外す人もいるでしょうが、既婚男性の指輪装着率と比べたらそれこそ段違いかと。 posted at 09:08:16
  • つまり、男性は指輪していないからと言って既婚か未婚かはわからないんですが、女性の場合は指輪がなければまず未婚と考えて良い。 そして既婚にもかかわらず指輪していない女性は、何かワケありですよね。 posted at 09:12:33

プロ野球クライマックスシリーズ

  • マーティンの特大本塁打、テレビで観てました。千葉ロッテはファイナル進出へ大きく前進。 #npb #chibalotte posted at 16:36:09
  • RT @chibalotte: 取られたら取り返す!#レオネス・マーティン 選手の特大同点弾!#chibalotte #MarinesBaseball #MarinesHRs #パーソルCSパ pic.twitter.com/0jY1ShBjza posted at 16:40:08
  • RT @ggsato_travers: あのクールな浅村が! ヘッスラ感動した😭 posted at 17:05:15
  • パ・リーグは、千葉ロッテが引き分けてファイナルステージ進出。 #npb #chibalotte posted at 17:09:05
  • RT @BaseballkingJP: 🏟ZOZOマリン📡 ロッテ - 楽天(終) 楽|020 000 200|4 ロ|010 101 10X|4 ※規定により9回コールド 詳細 👉 baseballking.jp/npb-game?id=20… ? ロッテは1勝1分でステージ突破 ? マーティンが値千金の”決勝”弾 #chibalotte #rakuteneagles #パーソルCSパ posted at 17:10:03
  • 昨日も今日も12回までやる規定ならまた展開違ったかもね、と思います。今季はそれでやって来たんだから、仕方ありません。 #npb posted at 17:17:19
  • RT @BaseballkingJP: 🏟甲子園📡 阪神 - 巨人(終) 巨|003 000 010|4 神|020 000 000|2 詳細 👉 baseballking.jp/npb-game?id=20… ? 巨人2連勝でCSファイナル進出 ? 12球団最多”今季77勝”の阪神はエラー絡みの4失点(自責点0)で終戦… #tigers #giants #JERAクライマックスセ posted at 17:36:30
  • セも2戦で決着かぁ。個人的には、リーグ優勝した東京ヤクルトとオリックスが日本シリーズで相まみえるのが正義だと思っていますよ。#npb posted at 17:40:13
  • RT @Daily_Online: 阪神終戦“CSで弱い虎”返上できず エラーから失点、残塁の山/阪神タイガース/デイリースポーツ online www.daily.co.jp/tigers/2021/11… #タイガース #tigers #阪神 #DailySports posted at 17:40:44
  • RT @shibouyuugi: 今季ペナントの巨人はチーム唯一のフル出場を続けた不動の4番が打てば勝てるし、打てなければ負けるという「岡本依存」状態に近かったので、この大黒柱・岡本を欠いたスタメンで連勝できたって事実は来季の戦いにも大きな収穫だよなあ。 posted at 17:43:44
  • 不動の4番を欠いたラインナップって、まさに飛車落ちみたいなもんです。そのことが逆にチームに化学反応起こしたりするのかな。 志気の面、それにレギュラー選手の役割意識において。> RT posted at 17:48:19
  • ファイナルステージは水曜日から最大5試合で、全部ナイトゲームで組まれているんですね。引き分けの可能性もあるので、極端な話リーグ優勝チームは1勝2分けでも勝ち抜け。 下克上とか言いますが、挑戦するチームは5試合のうち3試合勝たないとダメなわけだ。 #npb posted at 18:05:52

ReTweet

  • RT @jijicom: 民間へのワクチン義務化差し止め バイデン政権の措置に待った―米高裁 www.jiji.com/jc/article?k=2… posted at 07:10:39
  • RT @2opHmazhbjjHvho: 政府は今に至るも子供を含めた国民へのワクチン接種を進めています ワクチン接種に明確に反対する政治家はほとんどいないようです 日本の政治家で製薬企業と関係のある政治家がそれ程多いとも思えません 医学界によって洗脳されているという事でしょうか?それにしても医学界の罪は重いです posted at 08:16:39
  • RT @jijicom: 歌手の浜崎あゆみさんが、名古屋市内で6日行われたツアー公演終了後に体調不良で緊急搬送され、7日の公演を中止すると公式サイトで発表しました。同サイトによると、浜崎さんは公演終了後に急な体調不良を訴えて病院に搬送され、アナフィラキシーショックと診断されました。 www.jiji.com/jc/article?k=2… posted at 15:16:10

リンク

  • 昨日のNスペ、見はじめました。この番組で「月経」という語が連呼されるのは、画期的かと。> ジェンダーサイエンス (2)「月経 苦しみとタブーの真実」 – NHKスペシャル – NHK www.nhk.jp/p/special/ts/2… posted at 08:29:45

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください